写真

そういやプロフィールんとこに写真出してなかったので・・・
とりあえず友達とLand行った時にとってもらったのを。。
ちなみにこのときはハロウィン中でしたとさ②
こんときは髪まだ長いころだなぁ(;´瓜`)
早く伸びないかしら


そういえばミニ四駆PROとゆうまた懐かしくも新しい物が出たらしく
俺らの周りでまたミニ四駆をやろうじゃないか!と盛り上がって
タミヤに発注かけちゃいました♪w
ちなみに俺はアバンテとトルクチューンを注文しちゃいました。
色は赤に塗って、ステッカーはBonで買えばちょっと熱い!
自分で作って、それを自分なりにいじるってやっぱ楽しい。。
自分の車とか買ったらガッツリ改造しそうだなぁとか②w
でも最近パーツとか売ってるとこみないんだよなぁ・・・
でも組み立てたいから早く届くといいな(*´∀`*)


そういやさ、RO俺発光してないじゃん!?w
ちょこちょこやれたらやろぅかな。
ただみんなに会えるだけで俺は楽しいとか思えるほど単純だけど
楽しいと思えればそれが楽しいのかな?w
ただ楽しむんじゃなくて、それが共有できれば幸せなんだろぅ
たまに俺出てきたら遊んでください②
WM500円とかならあったような・・・w
近いうちにみんなに会えることを♪


もぅ日記を書いてから一年過ぎてるんだなぁ・・・
今年もいろ②あったなぁ・・・久々に大阪とか名古屋とか行きたいなw
行く予定が出来たらまたみんなで遊ぼうね(*´∀`*)