春休みが欲しい・・・(゚Д゚;)

ここんとこ朝一から夕方まで研究室にこもってるすまこです。
テスト終わってからずっとこんな感じで春休みがないです(;´瓜`)
もうこの時期から卒業論文の準備段階として春休みに研究室で
ガッツリ研究内容の勉強をしているのですが・・・さすがに毎日はきっついすねw
でもこれくらいしないと卒論発表の時大変みたいなんで頑張ろうかな。
でも学生最後の春休みだからちょっとさみしいですが・・・w


今年の春休みに免許を取りに行こうとしたのですが、研究室のおかげでいけなくなり
春学期から行こうかとw
夏休みまでに取れたら、とりあえず夏休みにUSJまで車でいこうかと思ってます。
USJとっても②行ってみたいですねぇ・・・今年で5周年みたいですしw
結構長旅になりそうだけど、大阪とか遊びにいけたら行くんで(゚Д゚)

ROはちゃく②とオーラへの道を歩んでおりますがなか②たどり着かないもんですね。
でもカタコンソロばっかやっていたので、WIZとペア狩りした時に結構上がる
(ソロ狩り比べると)ので希望はでてきましたねw
がんばろ(´∀`)

ばかうけのホタテ味がめっちゃおいしいね(゚Д゚)