スタックとFIFOと俺と佐野さん

これ春学期で卒研終わるんじゃね?なペースで毎日研究してます(;´瓜`)
おかげで春休みがナッシング・・・でも夏休みとかほとんど遊べるかもなぁ(´∀`)
今のやってる内容がすでに卒研いける級らしくもうちょい形にしてしまえば卒研終わりですよ(゚Д゚;)
とりあえず夏休みまでは、我慢②(゚Д゚)!
GWあるといいなぁ(´∀`)
まぁ卒研は頑張ります!

ROは復帰したのはいいけど、時間が上手く割けず狩り行けないばっかり・・・
とりあえずリザ4にはしちゃいました!(゚Д゚)
これで少しでも狩りできればなぁ(´∀`)
こつ②がんばっていきます!(゚Д゚)!

とりあえず目の前のレポート書いてきます(;´瓜`)