頑張れ就活(゚Д゚)!!

とう②この時期がやってきましたね、学内セミナーも終わり
自分がこれからどのような道、夢などを掴みにいくわけですが。。。
俺も遅かれ、やっと自分のやりたいような事がみつかりました。
今まで絵を描いていてそれが楽しかったし、もちろんこれからもちょこ②できれば
やっていきたいです。ギターだって車だって自分なりに使いやすく満足いくまで
改造するでしょう。
ここで共通点があるのが見えてきました。
「物を作る、オリジナルの企画を立てる」とゆうことです。
これに気付いたのが、学内セミナーで来ていた企業で一社に非常に興味を持ち
その企業の話を聞いてるときにやっぱ俺物作る時とか考えるのが一番楽しいかなぁ
とか考えてました。
これからいろ②な会社とか受けると思いますが、自分は企画、開発の部門にあたって
きたいっすね(´∀`)
まぁこれからじっくり頑張っていきます。


とりあえず100単位はgetしたので卒研着手にはいけそうですww
のこるは足りないもんを春にちょこ②とっていきたいですね(´∀`)
バイトももぅ一個増やして、車でも買おうか(゚Д゚)!!
まぁ先の話っすけどw
この一年、学生としての最後の時間なんでできるだけ挑戦、遊びをしていきたいですね。
あと少しは体重も落としとかんとなぁ(;´瓜`)