作ってみました

smash32005-11-28

タミヤからやってきたミニ四駆です♪
まじかっけぇなぁ(゚Д゚;)
ホイールが渋すぎてやばいっすよ!w
まだ仮組みしかしてないんでなんもいじってませんけど・・・w
今日友達とパーツやらスプレー缶やら買いに行ったんですが
ほんと小学生にもどった気分でしたよ♪
ボディとりあえず赤にしようと思うんで赤のスプレー缶とFRP
、ゴールドターミナルなど②
ローラーはまた注文しようかなぁと(´∀`)
そう②、ミニ四駆のパーツで熱いパーツがあったんですが、ちょろっと
アバンテには合わないので買わなかったんですが・・・
ミニ四駆でステアリングできるパーツなんすよねぇ〜熱すぎる!w
やっぱ今度付けようかなぁw
まぁ今度は肉抜きしたら公開しまっす♪


知り合いが結婚しました。
出会いはなんとROなんですって♪
いやぁテレビとかではよく聞くんですけど、まさか身近であるとはなぁ・・・
以前いたギルドの方だったのですが本当にめでたいっす(´∀`)
これからも末永く御幸せに〜(*´∀`*)