散発

しちゃいました!
職場で髪が長いとのことで沢山怒られたので・・・(´Д⊂グスン
この時期に髪を切るとか本当に寒いねぇ・・・
しかも今風邪引きだから本当きっついのなんのって(;´瓜`)
一人暮らしの風邪って本当いやだわぁ・・・
早く夏にならないかなぁw
ただでさえ寒いの苦手なのに・・・早く伸びてくれる事を!


サンタナのアルバムを昨日じっくり聴いてたら、あのエアロスミスのVoの
スティーブン・タイラーと一緒にやってるじゃないっすか!!
どっかで聴いたことある声だなぁ、とか思ってたのがまさかこんな事に!
ガッツリ着うたフルとか入れちゃいましたよw
てか最近の携帯って着うたフルとかあるからミュージックプレーヤーとしても
使えるんだなぁとか②思いました。
って気付くの遅いか( ´゚д゚`) !!


明日は就職の適正検査かなんかあるみたいだからちょっと楽しみ
風邪引いてるから今日は早く寝るかな