all that i am♪

サンタナのNewアルバム買っちゃいましたよ!
やっぱこの人は神だなぁ、ギターが歌ってるょ!!(゚Д゚)
俺が生まれる前から親父が好きで俺が生まれた時から聴いてる
彼のギターサウンドはもぅ体に染み付いてる感じですね(´∀`)
もぅ彼がウッドストックのデビューから40年経ってるのに、ほんと毎回
すごい感動させられまくりだわ(゚Д゚)
やっぱ神だなぁ・・・
サンタナのコンサート行くと彼が出てくる瞬間毎回感動して涙が出そうに
なります。

久々に親父から借りたワンネスを聴いてみるとヤマハSG175-bがかなりいい感じに聴こえてくる。
サンタナはPRSを使ってるけどSGはなんかこぅ今とは違った鋭い感じの音
なんです!(゚Д゚)
ちょろっとPRS硬い感じの音なんだけどやっぱSG175-bは最高だなぁ(´∀`)
しかもSGの形がかっこいいのなんのって(*ノノ)
PRSはほんと柔らかい感じで優しい感じの音って感じですごぃ聞き入れやすい
ほんとギターが歌ってる感じがするよ(´∀`)
弦がエキストラライト使ってるからなのかなぁ〜・・・
ほんと綺麗な音出すなぁと改めて思いました(゚Д゚)

ミッシェル・ブランチとシャーマンに続き2回目のフューチャリングだけど
今回もまたこれいい曲だわぁ。
あとTrinityも中々いいギターしてるょ(゚Д゚)
この始まり方がかっこよすぎてやばいわぁ〜(;´瓜`)
ロータスに入ってるToussaint l'Overtureの出だしも感動でしたわぁ
聴いてるだけでなんかこぅすげぇノリノリになっちゃうわ(´∀`)
いつか生でEuropa (Earth's Cry Heaven's Smile)が聴きたいですわぁ
あとCracionもやってくれた俺は感動しすぎて昇天しそうだわぁw
あぁコンサート行きたい

今回のアルバムでコラボ3部作が終わりらしいですが、グラミー賞またガッツリ
最多を取って欲しいですね(*´∀`*)