哀愁交差点

文化祭でジャパハリネットが来てガッツリ見ちゃいました。
ほんと彼らの曲は心に響いてくる。
今の俺にとってこのライブは本当に癒されたかも。
ライブ自体が盛り上がってあまり集中的に聴けなかったけど
本当に感動した。
とくにライブ中のMCでギターの中田さんが言ってた事が一番心に残った。
「前を向いて生きていこうと思う、それが俺のこれからの生き方だから」
部分的に省略はしてるけど、ここのところが本当かっけぇなぁと思った。
知らず知らず最近は下を向いてることが沢山ある。
相談したくても出来ないし、いつも一人で悩みまくってる。
昔は悩むことなんて一つもなかったのになぁ・・・
それでも前を向いて行かないとなってほんとこのライブで感じました。
こんな日記読んでる人がいたらですが
ぜひジャパハリネットを聴いてみてください。
ほんといい歌ばかりですから(*´∀`*)