携帯変えちゃいました

次世代携帯にしてみました。
着うたフルってほんとすごいね(゚Д゚;)
丸々一曲をしかも携帯できけちゃうのねぇ〜
いやぁ時代は進んだわぁ(´∀`)
とりあえず愛をとりもどせ!!は落としてみました(゚Д゚)
あとデジカメとか出来ちゃうのもすごいねぇ。。。


そろ②チャリこいでると耳がめっちゃ冷たくなる季節ですね
ニット帽を買おうかなぁとか思ってるですが、俺が被ると子供
に見えるらしぃですorz
耳あては流石に恥ずかしいかなぁとか。。。w
彼女がペアネックレスを作ってきてくれました。
好きな文字を入れてくれるというやつで中々いい出来で。
向こうからのプレゼントしてくれるってやっぱ嬉しいですね
大事にしないとなぁ(´∀`)


よっし、Gガンダム見てきます(゚Д゚)