いろいろ変えてみました

smash32005-10-26

模様替えとタイトルが変わりました。
これからもちょろっとずつ更新していければなぁと思います。

犬さんと食堂で話してて、自分もやはり結婚とか考えてみる。
自分の場合は同じ年なので俺が就職したらそのまましようかなぁと思ってるのです。
何があっても俺は絶対幸せにしてみせる、確かに貧乏かもしれないけど好きな人のためなら頑張れる気がする。
向こうも本当どんな時も一緒にいないとダメとか言われるとほんと
今すぐ会いたいとか思っちゃうしなぁ(゜Д゜;)
とりあえず、まずは向こうの親に彼氏として挨拶にいこうと思います。
挨拶って緊張するなぁ(;´瓜`)

そぅ②モータショー今度行っちゃいますよ!!(゜Д゜)
これは授業中にチョロQ撮ったらかっこよく撮れたので載せちゃいました。
車好きです(n‘∀‘)η