寒くなってきたねぇ

もぅすぐ秋本番とゆうか冬になりそうだわぁ・・・
寒いのは苦手です(;´瓜`)
ミッキーのマジカルクエストはどうやらカプコン
HPで注文出来そうなので来月にでもしようかなぁと(´∀`)

そろそろ今の携帯が2年経とうとしてます。
来週の日曜仕事休みだから変えようかなぁとかとか考えてます。
着うたがやりたくてたまらないっすょ(゜Д゜)
それとVadafone11/1に1人だけ決めちゃいなよとか宣伝にちょっと
興味深々(´∀`*)

彼女とは色々な山を乗り越えてなんとか上手く行ってます(´∀`)
自分を犠牲にして幸せを得るのもそんなに苦しいことじゃない
辛いかもしれないけどそれは自分が見出した道だしね(´∀`)
うっし学校いってきます(´∀`)ノ