ぼんばいえ

今日職場で尊敬してた方がお辞めになりました(´`)
俺が入って間もないころに色々優しく教えてくれて本当尊敬
してたのになぁ・・・・寂しいね。
送別会で色々思い出話など聞いてて軽く泣きそうだったけど
俺以外みんな女の子じゃ泣けない!と思い我慢(゜Д゜)
今度はお客様として遊びに沢山来てくれるみたい(´∀`)
かれこれミッキーも一年かぁ・・・なんだかんだでいい職場だと今日
改めて思いましたね(´∀`)これからもがんばろ

今日は彼女に会えなくて㌢でした(゜Д゜)
家でうちにいるベアの人形の服を作ってくれてたそうで(´∀`)
結構かわいくできたみたいなのでめっちゃ楽しみだわ(゜Д゜)
今思うと裁縫とか出来るってやっぱすげぇな(゜Д゜;)