Lose It All

醤油本当にありがとな(゜Д゜)
いつも俺は醤油に助けられてる気がするよ(゜Д゜)
お土産買ったから今度渡すね(´∀`)
Ro復活しました(゜Д゜)
ゆっくりながら@100M稼ごうと思います(´∀`)
ちょう3狩りまた行こうね(゜Д゜)
誘っていただければ狩り行くんでよろしくね(´∀`)v


いきなり話し変わっちゃうけど
バックストリートボーイズの「Never gone」
は是非だまされたと思って聴いてください(゜Д゜)
本当にいいですよ(´∀`)


信じなきゃ相手も信じてはくれない。
だから俺は信じることにしたよ、何があろうと(´∀`)
今の俺にはそれしか出来ないから、心から信じようと思う。