Stand by me

「側にいる」って意味らしいです。
昨日彼女からいきなりプレゼントを渡されてめっちゃ感動しました(゜Д゜)
中身は・・・・(^×^ )オシエナイヨ
本当に久々に嬉しかったなぁ(´∀`)
スロットで8万勝った時より比べもんにならないくらい嬉しいね(゜Д゜)
夏休みが終わり、これから授業の毎日で彼女に中々
会いにいけないのが正直辛いね(;´瓜`)
今日はずっと一緒にいたけど、別れ際に号泣。
やっぱ向こうも俺が学校始まってから中々会えないと思ったみたい
で、俺のために泣いてくれたのは嬉しいけど寂しい(´ω`)
よく「このまま時間がとまればいい」とか台詞あるけど
本当にずっといれたらなぁ、思いました。
あぁーーーーーーーーーーーまじ大好きだ!!!(゜Д゜)



とまぁ遅れながらも俺青春まっしぐらっすね