正念場だぁ(゜Д゜)

今月はもうてんやわんやです(゜Д゜;)
ドラマティックディズニーシーとかやっちゃうから忙しいんだわ(゜Д゜)

この前のオフ俺がThe勘違いしていけなくてごめんなさい(゜Д゜;)
普通に次の週かと思ってたわぁ(;´瓜`)
また機会があったら間違えないようにしないと(゜Д゜;)

最近就職の話を職場でしてまして、
職場の子でデザインの仕事を今までやっていた子がいて
中々関心させられてしまう内容が点々と・・・
うーん、俺は大学を出てそのまま就職してこうかと最近考えている
夢はもちろん諦めた訳じゃない
就職してそこでこつこつ力をつけていきたいと考えてますね
プロの絵描きになりたいって事に縛られてたのかもしれない。
自分が描きたいもの描けなくちゃいつ描くんだろ・・・
下手でもいいから俺と共感できたらこれほど幸せなことはないと思う

自分が今何をして一番楽しいと思える時間が多いことが一番自分にとって
プラスになると思うね(´∀`)


・ゲイへ
ゲイ聞いてくれ、俺夢の2人乗りしちゃったぜ!(゜Д゜)!