それもまた大好き

smash32005-09-13

今週が終わればやっとひと段落です(´∀`)ゞ
醤油、みんなもうすぐROに戻るかんね(゜Д゜)!
忘れられたかもしれませんがやっとこさ、
もどれそうです(´∀`)ゞ
頑張ってゆーたんやキースちゃんと一緒に
転生したいです(´∀`)ゞ


今俺の部屋がとても綺麗になって彼女がぷち同居し始めました(゜Д゜)
今まで俺の家にきた友達にはつっこまれまくりです(゜Д゜;)
これから色々大変になりそうです(゜Д゜;)ゞ
いい加減に車の免許取りにいきたいですねぇ・・・金がなぁ(;´瓜`)
免許代&車代貯めないとなぁ(´Д`;)


このギャル絵ですがこれ僕が描きました(゜Д゜)
ジェ3に俺の原稿塗ってもらって見せてもらった時は本当に感動して
やばかったです(゜Д゜;)
うれしすぎてちょっと載せちゃいました(´∀`)ゞ
俺の絵じゃなくみえちゃいましたよ!(゜Д゜)
ほんとじぇ3は凄い人です(´∀`)
みんなじぇ3はほんとめちゃめちゃ凄い人だよ!!(゜Д゜)