あっとゆう間の8月

すぎさっていきました8月
今年の夏は遊んで、仕事して、スロットしてみたいな感じでしたね(゜Д゜)
夏のバイト代は学費やらで消えてしまうけどちょこっとは使っちゃうかなと
考えております(´∀`)
何使おうかなぁ・・・

今( ゜д゜)ホスィ…物と言えば

自転車ですね。
いや、ちょっと高いやつですよ( ´゜д゜`) !!
自転車ってなんかこいでるだけでも楽しいんですよね
もちろんそりゃ夢の二人乗りも最高ですよ!
てかちゃりこいでると中学の時を思い出すなぁ・・・
あとバス釣りのタックルが( ゜д゜)ホスィ…
今年こそはみんなで行こうかなぁとかとか。

話はいきなり変わって最近UFOキャッチャーが熱い!
この前久々にやってみたらこれまた200Yenで取れたわ(゜Д゜)
結構取れるとこんなにうれしいものなんだと思いましたw
アームが甘いと結構いけなそうな感じでも無理矢理掴んで取れるのね
次はでっかいミニーを狙うぞ(゜Д゜)!


そんな私は元気に毎日生きてます(´∀`)ゞ