うほ〜久々の更新だわ(゜Д゜;)

どうも、お久々です(;´瓜`)
8月がこんなに忙しいと感じたのは、高校のバスケしてた以来かねぇ
今年の夏はバイトだったり彼女だったり原稿だったりと気付けば
夏休み宿題Weekまできてしまいました(´∀`)
お金もスロットで10万今月勝ったのに彼女にプレゼントとか買ったりで
気付いたらまたボンビーに(゜Д゜;)
最近は、ラコステコムサがマイブームでございます(゜Д゜)


ジェさん本素敵でしたよ!
スペースいけなくてごめんなさい(´Д⊂
やっぱジェさんの絵最高っす(゜Д゜)!
また一緒に絵描ける時があればぜひぜひ(´∀`)

キースちゃん、ゲスト誘ってくれてありがとね(゜Д゜)
本もありがと(´∀`)
俺の作る本よりやっぱ魅力的ですよ(´∀`)
またゲスト誘ってもらったり誘ったりしちゃうからね(´∀`)


醤油、なんとか大丈夫だったよ!(゜Д゜)
時々また相談しちゃうね(´∀`)