インリン・オブ・ジョイトイ( ´゜д゜`) !!

最近Lv上げ頑張ってます(゜Д゜)
やっぱ転生2次は強いですね
ちょう3やインリンと狩りに行って思います(´∀`)
ちょう3のSbrはLAかければカメックスも急所に当たった効果は抜群だで
即死(゜Д゜)
インリンも#Sもまとめて狩れて強かったけど基礎能力が高かった(゜Д゜;)
ろさんから城でアスム貰った時はこれあれば死なないなぁと思うくらい
食らわなかったし、すげぇな転生職(゜Д゜)
今週に@35%上げちゃいたいけどバイトがあるからなぁ(´Д`;)
月曜辺りに98になれれば(゜Д゜)
犬3のおかげでここまで成長できました(´∀`)
今度二郎いこうな(´∀`)

マリオ久々(゜Д゜)
ガンガン書いちゃってくれ(´∀`)ゞ