金欠だ(゜Д゜;)

昨日バイトが終わってからGvに出ようと思ったら♂垢きれ(゜Д゜;)
20時に間に合わなかった時点でもう申し訳状態でしたが(´Д`;)
そして今課金できるほどお金がないのです(゜Д゜)
奥様ぜひこの私に1500Yen貸してください(゜Д゜)
今月までには98になりたいと思っております、はい
1.5倍がぁ(´Д`;)
がんばるぞ( ´゜д゜`) !!

  • 移住の件について Vol:2-

とりあえず色々考えてみた結果、残留しようと思いました(´∀`)
レスくれた皆様へ
やっぱ俺お前ら好きだ(*ノノ)
そしてまだろさんからたこ焼きおごってもらってないからね
そして犬3の言ってた醤油&キースちゃんと3人でゴールをしないと
俺もライバルとして申し訳ないと思いました(´∀`)
移住する方も、残留する方もこれからもすまこは元気でやっていきますので
どうぞよろしく(゜Д゜)