唐突に悩みはじめる(´Д`;)

昨日は犬3と糞ゲーで徹夜しました(´∀`)
大学の友達と色々探した結果
トバルNo.1
・KOF97
・鉄拳
BookOffで購入(´∀`)
Kofを先にやったのですがLv8の状態では敵が強すぎる( ´゜д゜`) !!
オロチは友達にあっけなく倒され3時間かかったものの
クリアーしました(´∀`)
続いてトバルNo.1
これは史上最強に糞ゲーでした(´∀`)
まだ松村邦洋伝のがおもろかったぞo(`ω´*)o
おじいちゃんのクルクル投げが強かったです(´∀`)
鉄拳は小学校の時にやってたので投げで勝つゲームでした(´∀`)
平八は強い( ´゜д゜`) !!
犬3深夜まで熱くバトれて楽しかったぞい(゜Д゜)
またやろうね(´∀`)
今度はロックマンXだ(゜Д゜)

移住の件について
今まで狼鯖に残る気満々だったのですが揺らぎ始めてきました(´Д`;)
久々に以前いたギルドのHPを見てみました。
向こうはみんなリアルが忙しいとかで半壊滅状態だったのですが
どうやら今回移住して再活動していこうかとゆう話が出ていました。
確かに俺は今プにいますが、以前いたGは俺がRO始めてから
ずっと育ったGでして、移住すると聞くとすごく寂しくなりやっぱ悩みます
でも俺は今のプを始め同盟みんなが最高に好きだ(゜Д゜)
今まで2回の移住考えさせられていますが今回もまたか(´Д`;)
ウーン(´・ω・`)考えてきます