恋するハニカミ(゜ー゜*)

最近よく見る番組なんですが、あぁいいなぁこれ
俺もこんなデートをしてみたいです(´∀`)
以前にチャリの後ろに乗せるのが夢と言ってましたが
最近はジェラートダブルをひとつ頼んで二人でつつきあうのが
夢です。

今期の授業が非常にバランス悪くできており、とても忙しい日々です
木曜の情報ボランティアが特に熱い授業なのですが、小学校でパソコンを
教えるとゆうボランティアしながら2単位Get!!
でも夏休みに発表会やらなんやらあるそうですけどね(´Д`;)
最近の小学生はパワーポイントやワード、エクセルなんかも使えるそうで、
教えられるのか不安ですね(゜Д゜;)
給食のためにがんばるぞ( ゜д゜)!
あともう一つ熱いのが英語コミュニケーションですね
日本語を使っちゃいけないとゆうルールが緊張感を高めて
先生のすばらしい発音を耳にしてカタコトの英語で返事をする
これで単位貰えるとかすげぇな( ; ゜Д゜)
それに普通の英語の勉強よりはるかに楽しい(゜Д゜;)
少し英語がしゃべれるようになってきます(´∀`)

キースちゃんにこの前久々にメールを送りました(´∀`)
まだまだ慣れてないようですが、結構楽しそうにやっているみたいです
またリアルやROで遊びたいですね(´∀`)
みんなで蟹食おう(゜Д゜)

小倉ありすは結構えろいね(´∀`)