最近お肌ぴちぴち(*ノノ)

しょうちゃんが98になりました(´∀`)
めでたい(゜Д゜)
しょうちゃんが強くなっててたくましくなってました(´∀`)
頼れる男(゜Д゜)
俺のライバルのキースちゃんが大阪に旅立ちました(´∀`)
キースちゃんが戻ってきてから転生しようと思います(´∀`)
3人でゴールだ(゜Д゜)


学校の学生書が新しくなり、学校内部のものがこの学生書でお買い物が
出来るとゆうちょっと熱いシステムが導入されました。
最高6000NETまでチャージできるみたいなのですが、何買おうかな(゜Д゜)
HOTアロエ買おう(゜Д゜)
そして犬3にあげよう(´∀`)ゞ
飲んでね(゜Д゜)
そろそろ新学期気を引き締めて頑張っていこうと思います(´∀`)ゞ