The2万円(´∀`)ゞ

服買っちゃいました(´∀`)ゞ
Tシャツ2枚で2万ですよ(゜Д゜;)
またひもじい生活が待っていそうですね、はい(´∀`)


春休みが終わりに近づいていくたびにバイトがいそがC(゜Д゜;)
やっぱテーマパークに遊びに来る時期的には今が旬みたいですね
しょうちゃん狩りなかなかいけなくてごめんよ(゜Д゜;)
月曜からモリモリだ(゜Д゜)
にしても今回の春休み色々楽しかったですねぇ(´∀`)
OFFが結構あってみんなに会えて楽しかったです(´∀`)ゞ
生で会うってやっぱこう臨場感とゆうかこうワクワク
してきますよね(゜Д゜)
実際名古屋の時は緊張してあんま寝れんかったとです(゜Д゜)


自分なりに今までのOFFでの軌跡をまとめてみました(´∀`)


最初はジェゾ3とやんきちにRWCで会ったことですね(´∀`)
やんきちはあの時からやんきちでした(´∀`)


次は夏の池袋かな?
同盟の多くの皆様と会えましたね(´∀`)
セルとクピ㌧だけすさまじい気をだしてました(゜Д゜;)
キースちゃんともここから親友(ライバル)となりましたね


次は渋谷ですね
前同盟でしたFSのマスターが東京に来るとゆうことでOFFに
やきにくとレ3の声がうますぎる!(゜Д゜)


次は年明けですね
ジェゾ3と買い物しに行きました(´∀`)
忙しい中遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
ここでi-pod買っちゃいました(゜Д゜)

その数日後にキースちゃんと俺でジェゾ3家に
Zガンダム2人とも強すぎる(゜Д゜;)
その後に上野へ(´∀`)
ここでコンビニで働いてた力を発揮ソフトクリーム職人になってました
焼肉うますぎる!(゜Д゜)
ここでキースちゃんとスネークについて語り合いました(´∀`)ゞ
ジェンマ3の電話番号GETしました(´∀`)ゞ


そして名古屋へ(゜Д゜)
犬3すごく頑張ったあの日、やんきちがマッハだったあの日
レ3がEだったあの日、しょうちゃんとココロオドッタ日
八嶋3だった日、みんな最高だヽ(゜Д゜)ノ


ラーメン次郎
犬3とジェゾ3とラーメン食べに(´∀`)
量がやばかった(゜Д゜;)
ぺろりんちょ出来る人はすごいよ(´Д`;)
今度はビリヤード負けないからね(゜Д゜)


ろ3IN横浜
バイト帰りから直行で横浜へ~(┌┌┌ ´Д`)┘
懐かしい顔ぶれにセルが(゜Д゜;)
セルはほんっと強いですね(´∀`)
次の日もバイトであまり話せなくてごめんよ(´Д`;)


こう簡単に振り返ると懐かしいですね(´∀`)
俺にとってすげぇいい思い出になったと思いますはい(´∀`)ゞ
これからもガンガン作っちゃうぞ(゜Д゜)


エロDVD買ってきます~(┌┌┌ ´Д`)┘