トモダチ

遅くなりましたー(゜Д゜)
OFF会お疲れ様でしたぁ(´∀`)ゞ
あまりお話しできなくて申し訳ないっす(´Д`;)
バイト→OFF→バイトだったので寝ないと死にました(´∀`)
機会があったらすまっしゅいつでもお話しますよ(´∀`)


友達が大学を辞めました。
メールが来てその後すぐにTelがきて色々話しました。
自分の目標が出来たし、それに向かって本気で頑張ると友達は
俺に話してくれた。
俺も正直、目標を見つけた人って応援したいし、ぜひその分野で頑張って
もらいたいと思う。
だからアクセ作れるようになったら第1号の作品を作ってくれって約束した。
驚いたのが向こうも俺の事を応援してくれた。
俺は絵描きになりたいと高2の夏から思ってバンドも辞めてがむしゃらに描いてきた。
友達はそれをひきもせずに真剣に応援してくれた。
これからの日々大学では会わなくなっちゃうしかなしいけど、頑張ってもらいたい。
俺も頑張って絵描きになってみせるよ。
茨の道かもしれないけど、踏み出さなきゃ何も進まないしね。
また笑いあいながら俺のくだらない話でも聞いてくれ
アクセ出来たら一生付けてやるからな(゜Д゜)


「一からスタートを切った君に幸あれ」
。・゜・(ノД`)・゜・。