俺は舞い戻る -アパートへ-

帰ってきました宮代へ(゜Д゜)
うーん、懐かしいこの田んぼ(´∀`)
とりあえず、またひもじい生活が待っていますね(´∀`)ゞ
誰かご飯おごってください(´∀`)


PPU久々に参加(゜Д゜)
ウーン(´・ω・`)やっぱ今のプリじゃ正直ダメすぎる(´Д`;)
せめてリザ4が( ゜д゜)ホスィ…ところ
DEXもないとこのご時世厳しいですね・・・アスムとかもないと厳しい
世界だと私は悟りました(´∀`)
ろさんしかうちに廃プリいてなかったしね(´∀`)
とりあえず頑張ってまずは光ろう、それからだ(゜Д゜)


ちょう3が最近俺の中で熱い(´∀`)
ⅡDX凄腕でなおかつ糞ゲーをやりつくしているなんて(゜Д゜;)
ちょう3、うますぎる!(゜Д゜)
ガンガン狩りいこうね(´∀`)