明日は明日の風が吹く(´∀`)

どうも、すまっしゅです(`・ω´・ )ノ
最近布団から出れなくて困ってますよ(´Д`;)
いやぁ寒いのが苦手で、暑い方が俺は好きかもしれませぬ(´∀`)
こたつは最強の武器です(゜Д゜)

・ばななチップス
(゜Д゜ )ウモォー
俺ばなな好きなんですよ(´∀`)
近くのせぶんに売っていたので買ったのですが(゜Д゜)ウボァー
今日のデザートはとてもいい思いをしました(´∀`)
自分で安上がりだなぁと思えてきたよ(´Д`;)
小さな幸せをまたひとつ見つけてしまった20歳(´∀`)ゞ

・カラオケ
最近妙に行きたくなってきたわね(´∀`)
俺歌下手ですが、思いっきりマイクを通して声出すって
気持ちいいですよね(´∀`)
もちろん、人のを聴くのも好きですね(´∀`)
自分と違う歌い方や、ジャンルなどがあって楽しいです。
今度友達といけたら行きたいなぁ(´∀`)

・最近・・・
なんか楽しいです(゜Д゜)
俺がアホだからかもしれませんがもしくはポジティブなんですかね?w
食堂でご飯を食べていてくだらない話をして盛り上げたり
授業で爆睡したり、・・・だめな人じゃんね('A`)
昔はよくネガティブだった俺だけど、ここ数年で毎日楽しいと思えれば
その時がいつか思い出になるかもしれないとか悟ってみた訳ですよ(´∀`)
積極的になることで相手も打ち解けてくれるみたいな(´∀`)
なので最近はよく話しますよ、うるさいくらいね(´∀`)ゞ
手を差し出すのは勇気がいりますが、きっとそれなりの答えが返ってくる
俺はそう思ってます(゜Д゜)

・すまっしゅ特選Songs BUMP OF CHICKEN(゜Д゜)
バンプっていろんな曲があって悩むなぁとゆうあなた(゜Д゜)
まずはこれを借りれば間違えなく感動(´∀`)ゞ

■jupiter
このアルバムはほんとすごいと思いますよ(´∀`)ゞ
天体観測からバンプはまったのですが、このアルバムは(・∀・)イイ!!
まぁシークレットソングを聴いてはまったのもありますけどね(^^ゞ
もう聴いて損はないですよほんと(゜Д゜)

そろそろ給料日だ(゜Д゜)
魔犬ちゃん服買いにいこうね(゜Д゜)
またね(`・ω´・ )ノ