最近お肌ぴちぴち(*ノノ)

どうも、すまっしゅです(`・ω´・ )ノ
今日風が強くJRが止まってしまい、バイトがお休み(´∀`)
でも給料は入ってるらしいので(n‘∀‘)ηワーイ

・2005年に向けて(゜Д゜)
来年はより一層楽しく、そして中身のある生活を送りたいと思います(゜Д゜)
今しか出来ない、今やらなきゃ損とかなら進んでやっていきたいですね(´∀`)
しかも来年は成人式で(´∀`)ゞ
中学の友達に会うのすごく久々だ(n‘∀‘)ηワーイ
なんか照れますね(〃▽〃)キャー♪

任天堂DS
友達が買ったのでちょっとやってみました(゜Д゜)
いやぁすげぇ最近のポケットゲームは(゜Д゜;)
少しの時間だけでしたがすげぇ楽しんじゃいました(´∀`)
ワリオのゲームって趣旨が謎くておもしろい(゜Д゜)

・やったね(゜Д゜)
土曜のバイト帰りに俺の好きなブランドStussyのショップ発見(゜Д゜)
もうこれから給料出たらここよりますよ(´∀`)
まず最初に財布を買おうかなぁと思ってるんですが、でも服も欲しい
ウォー(゜Д゜)悩むぜチキショウ
お金は計画的に(´∀`)ゞ

・すまっしゅ特選Songs
氷室京介:「STAY」
ヒムロックですよ奥さん(゜Д゜)
氷室さんの曲結構渋いんですよねぇ(´∀`)
■B'z:「ultra soul」
Tak松本のギターで結構渋さを放ってるらっしゃる(゜Д゜)
この曲のギターチューニングは変則チューニングみたいですね(´∀`)ゞ
ちなみに天体観測も変則チューニングです(゜Д゜)

いつかはロレックスのデイトナを買いたいです(゜Д゜)
またね(`・ω´・ )ノ