寒いですよね(´Д`;)

smash32004-12-02

どうも、すまっしゅです(`・ω´・ )ノ
ろーそんきっとよい結果だと俺も信じてます
(´∀`)ゞ
受験や就職活動の方もぜひ頑張ってくださいね(゜Д゜)
燃えろー気合だー(゜Д゜)

・バスケットマンすまっしゅ(´∀`)
せんぷーちゃんが書いてくれたフェイダーウェイ(゜Д゜)
出来ますよ(´∀`)v後ろ飛びながらのシューティングだから
普通にシュートするよりちょっと強くうたないとエアってしまうんですよ
(´Д`;)結構高等テクニックですわよ(´∀`)

・指輪(゜Д゜)
俺が少し前に池袋のパルコで指輪を買った時にお兄さんが教えてくれた
お話しをしましょう(´∀`)
よくピアスは左が男で右が女と言われる民族の名残があります。
左手の薬指が結婚指輪なのもそうでしょう(´∀`)
俺が聞いた話なのですが、左手の小指から幸せが入ってきて、右手の小指から幸せが出て行くそうなんです。
そこで右の小指に指輪をすると腺をするとゆう意味で幸せが逃げないそうです(゜Д゜)
幸せが貯蓄されるってことですな(´∀`)ゞ
そんな俺も7千はたいて買いましたよえぇ(゜Д゜)
指には他にもいろんな意味があるようなので聞いてみるといいかもしれませんね(´∀`)ゞ

・俺ハーフだよ(n‘∀‘)η
一応、日本人とタイ人のハーフです(´∀`)
見た目はバリバリ日本人ですよ(゜Д゜)
タイ語もごくわずかにならしゃべれます(´∀`)
田舎はチェンライとゆう山の方で観光地ではないですね(´Д`;)
映画Theビーチで出たところはプーケットだし都市はバンコク(´ω`)
えぇ・・・離れてますよとっても(´Д`;)

・すまっしゅ特選Songs(*ノノ)
きーすちゃん、楽しみにしてもらってうれC(n‘∀‘)ηワーイ
キンモクセイ:「二人のアカボシ」
いやぁこのCDのラベルが面白いんですよ(´∀`)
夜のドライブ中に聞くと雰囲気がでそうな一曲です(´∀`)ゞ
■WONDERS:「あの時思えば」
これまたインディーですが、ジャケ買いで買ったには結構当たりでした
(´∀`)
小さい頃の約束した日々を思い出す一曲でございます(´∀`)ゞ

ttp://listen.to/native/
なんとここに俺のはまったnative様が(´∀`)
ここのミュージッククリップで何曲か試聴できるみたいなのでよかったら聴いてみてちょ(´∀`)
あしあと、FAIRがお勧めかなぁしかもライブVer(゜Д゜)
Thank youが聴けないのが残念(´ω`)

またね(`・ω´・ )ノ