嗚呼青春(´∀`)

どうも、すまっしゅです(`・ω´・ )ノ
明日微積のテストです(゜Д゜)
なんか今月妙に忙しいな(´Д`;)
それでも頑張る俺、もう2004年けど最後までFight(゜Д゜)

・最近涙、流していますか?
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
なんか今日不意に涙が出ました(゜Д゜)
なんでだろうなぁ、でも久々かもしれませんね(´∀`)
歳をとるにつれて、泣かなくなってきてる
まぁしょっちゅう泣いてもいやだけどね(゜Д゜)
いつでも泣けるそんなどうも、すまっしゅです(`・ω´・ )ノ

・RO
とゆう響きが懐かしい(´Д`;)
いやぁやりたいのは山々なんですけどねぇバイト入れてから妙に忙しい
土日ないのがこんなにリズム変わるとは(゜Д゜)
話しがずれてしまったので戻ろう(´Д`;)
Ro上で俺の奥様であるクラリス様が土曜に光るそうです(´∀`)
よかったら祝ってやってください(´∀`)
ちなみに俺はバイトでその日は祝いができません(´∀`)ゞてへへ
とりあえず、よーくやったよーくやった(゜Д゜)
発光するって俺にしてみればほんとすごいと思いますよ(´∀`)
引退した俺の相方に俺の分まで光ってくれよって言われたけど
もう半ば諦めちまってるわ(´Д`;)
俺よ、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

・今日のバスケマンすまっしゅ
ちきしょー(゜Д゜)
今日は1勝1敗でした(;´瓜`)
うちのチームは動けるんだけど身長がちょっと低い感じで
大きくてフォワードあたりの身長しかいないのがねぇ(;´瓜`)
センターがいれば得点力が上がるし何よりもリバンドですよ(゜Д゜)
これ取れないとボール運びができんばい(゜Д゜)
そんな俺はポイントガードでした(´∀`)ゞ
来週はダブルチームでミスマッチを解消させる作戦だ(゜Д゜)
やっぱ楽しいなぁバスケ(´∀`)

・すまっしゅ特選Songs
■Mustang!!:青春のうた
随分前にジャケット買いで買ったCDです(´∀`)
インディーズって安くていい曲が多いのがうれしい(´∀`)
これ8曲入って千円ですよ(´∀`)
しかもすげぇかっけぇしいい歌だわ(´∀`)
ジャケット買い結構冒険だけどいいよ(´∀`)ゞ
黒夢BEAMS
懐っ!(゜Д゜)
久々に聴いたんですげどこの曲すげぇ好きなんですよ
ヒトキー(゜Д゜)みたいな
清治もいいんですけどね(´∀`)ゞ

最近目薬がすごい気持ちいいです(´∀`)
またね(`・ω´・ )ノ