Missing you( ´_ゝ`)

どうも、今日2限に遅刻したすまっすです(`・ω´・ )ノ
ほんと俺朝弱い、治らないもんかねぇ(´Д`;)

・明日バイトなすまっすです
とうとう来ました、Seaデビュー、正直恥ずかしい(*ノノ)
俺いまだにSea行ったことないんですよ、てかランドも片手で数えるくらい(;´瓜`)
不安と希望に満ち溢れた世界それが○oズニーなんだ(゜Д゜)
まぁ頑張りますよ(´∀`)v
これから○oズニー行こうと思ってる方、俺が接客しますよ(゜Д゜)
なんて出来たら俺すげぇ(´∀`)ゞてへへ

・香水
香水が2つあって悩んでるすまっすです(;´瓜`)
両方ともブルガリ様を使っているのですが匂いが違うんですよ(゜Д゜;)
香水は固定したほうがいいと言われています。匂いでその人だと判断できる
ようにまわりがなるそうですよ(´∀`)
俺もいつかあぁあの匂いはすまっすだ(゜Д゜)みたいな感じになれたらいいな
(´∀`)

・すまっす特選Songs(´∀`)
ロードオブメジャー:[君がため]
■BBMAK:[Unpredictable]

・君がため
ロードオブメジャーで一番いいと思います(´∀`)
「君がため、書いた歌」相手にこんな素直に伝えられるものが歌なのかも
しれませんね(´∀`)

・Unpredictable
洋楽ですが、彼らの歌声のさわやかさと、ギターのカッティングを聴けば
きっととりこに(゜Д゜)いやぁほんと晴れた日に聴くといいかも(´∀`)

またね(`・ω´・ )ノ