悲しい時(n‘∀‘)ηカナシイトキー

どうも、すまっすです(`・ω´・ )ノ

寒くなってきましたね、とっても朝が辛いです(´Д`;)
そろそろこたつ出そうかなぁと悩みつつふとんにもぐるすまっすです

・今回は㌢な、すまっす

今月の26日で私のROの友達が引退なさるそうで、すげぇ寂しいです
いままでずっと俺の狩り仲間だったしとても残念です、泣きそうです
今金欠で課金できないわけですが、この日だけはどうにかして課金しようと思う。
今度の休みにでも1Dayを買いにいこうかなぁ、でも電車賃で普通に課金した方が
安いくさいな(´Д`;)
最近、とても寂しいと思うことが多い、まぁ一人身だからってのもありますけど
(´Д`;)昔を思い出すととても寂しいと思うことが沢山(´∀`)
必要以上に考えてしまうことがあります、なぜでしょう・・・(;´瓜`)
俺はいつからこんな人間になったんだろうか・・・(;´瓜`)
自分に劣等感を抱くそんな俺が嫌いでしかたない・・・(;´瓜`)
相談したくてもいざとゆうとき出来ないもんなんですよね(;´瓜`)
いつも何かを押し殺して今を考え抜くとゆう感じが俺にはいいのかもしれない
でも、いつかそんな自分が好きになれればいいなぁと思う(´∀`)

あぁなんて暗い話だ(゜Д゜;)
・Theテーマチェンジ(゜Д゜)

とゆうことで今日はリサイクルショップでみんなとワイキャイ(´∀`)
色んな物が売ってますよねぇ・・・いらんもんばっかだけど(´