Javaめ(゜Д゜)

smash32004-11-17

どうも、すまっすです(`・ω´・ )ノ

・前書き
Javaしてました課題です(´Д`;)
ほんと私はプログラムに弱い、でも自分が行ってる科がプログラム系
なんですよ(´Д`;)
親父にもよく考えが浅いと言われます(´∀`)

・RO
課金きれました(´∀`)
装備はゲイに渡してますのでよかったら使ってください(´∀`)
狩りしてぇ(´Д`;)

・リアル
前書きにも書いたとうりJavaってました(´Д`;)
まぁがんばるぞ(゜Д゜)v
今日はスポーツでバスケしてました。やっぱバスケ楽しいっすよ(´∀`)
人がやってるのを見ても自分がやってても素直に楽しいと思える時ですよ
(n‘∀‘)ηワーイ

・新コーナー
ここは、すまっすのお勧めSongを紹介していこうかなと(´∀`)
とゆうことでDJすまっすお勧めSongは(゜Д゜)

・native アルバム「+ing」から「Thank you・・・」です(´∀`)

歌詞がほんとにやっばい(・∀・)イイ!!インディーズバンドで
なかなか目立たないのですがよかったら聴いてみてください(´∀`)

・歌詞を抜粋(´∀`)
「あなたと過ごしたあの時もいつしか愛しい思い出となり
今日の僕の胸を熱くするけど代わりにたくさんの優しさをくれた」
ありがとうとゆう言葉に色んな意味があると思うけど優しさをくれる
そんな言葉だと思えましたわ(n‘∀‘)η

次回も私の(・∀・)イイ!!と思う曲を紹介したいと思います(゜Д゜)
(`・ω´・ )ノ