土日総集編 In 学校

smash32004-11-15

バイトで忙しくて書けなかったので今カキカキ
学校のだから顔文字はありませんよ!!11!!!

・土曜
バイトの入社式(○oズニーは準社員と言うらしい)でした。
すげぇ長いお話を聞きながら○oズニーの歴史のビデオなどを見る訳です。
いろいろな入社に関することを聞いてやっぱ有名なところは違うなぁと思いながら
アベックの中を通り抜けて帰宅・・・季節がら㌢でした

・日曜
今度は職場の説明会でした。いやぁ女の子しかいないんですよ><;
21人中男が4人でした。とっても場違いな私でしたが必死に説明を聞く私
レジ打ちが私の主な業務になるわけですが以前コンビニのバイトをしていて
俺「ちょっと有利だろ」と考えつつ実践・・・ブランクまるだしでした・・・えぇ
それに接客の仕方が違うところが多いのでテンパリでした。
でもそれなりいい事もあったのでワーイでしたよ^^

・説明会後
はい、コスプレきましたよ・・・えぇ
仕事上衣装を着ないとならないのですが、正直恥ずかしい(笑)
このときはサイズチェックでした。私は自分の職場の衣装をチェックしていなかったので
どんなのかすげぇドキドキしていたのですが、見てみると意外に普通で安心^^
茶色のジャケットでしたよ、スーツが似合わない私にとっては微妙ですけどね
試着後に女の子に「かっこいいですね^^」と言われてうれしかったですよ。
来週から職場での行動になるので緊張していますが頑張ってみよう><
男が私だけとからしいので気まずい職場になりそうですけどね(苦笑)

・RO
今週で課金がキレール><;
来月までにオーラだしたかったですけど、しょうがないかねw
復帰までジョジョやってますヽ(´<_`* )ノ