疲れたわ(;´瓜`)

smash32004-11-21

ボンジュルノ、すまっすです(`・ω´・ )ノ

バイトから帰ってきましたよ(´∀`)ゞ

・Theバイト編
20(土)現場デビュー(゜Д゜)初のSeaです(´∀`)ゞ
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、緊張した
でも誰もいないSeaの中を抜けていくのは結構感動物でした(´∀`)
イタリアをイメージしているだけあってこれまた(・∀・)イイ!!
それに寒いんですよね朝(;´瓜`)
寒さは衣装じゃ結構寒さ防げないんです、これが(;´瓜`)

とゆうことで色々な説明を受けて外を見回り(´∀`*)
人すげぇてか建物の作り綺麗だなぁみたいな(゜Д゜)
見回りは楽しかったです(´∀`)
この日はレジ中心で、やっぱコンビニで働いていた癖が丸出し(゜Д゜;)
直さないとなぁ(;´瓜`)
とゆうことでこの日は夜の10:00寝とゆう小学生並な時間に寝ました(´∀`)ゞ

21(日)2日目です(゜Д゜)
船乗ってみてぇと思いつつ職場へ(´∀`)
今回はレジではない現場の仕事がメインでした(´∀`*)
いやぁレジのが楽っすね(;´瓜`)俺笑顔が苦手なんですよね
子供がいるのでどうしても泣かせてはいけないので上手くコミュニケーション
を取る仕事がうちらの仕事らしい(´∀`)
休憩中、同僚の方と食事(´∀`)
いろいろ話していて分かったことが俺よりみんな年上らしいです(゜Д゜;)
新人お迎え会もあるらしく強制参加らしいです(´Д`;)
みんなにとっても可愛がられています(;´瓜`)
先輩の裏話も聞けてちょっと和みました(´∀`*)
休憩が終わって職場に戻ると、あら混んでるじゃない(;´瓜`)
俺はそこで必死笑顔で天パリながらも対応しましたわ(゜Д゜)
よく、かむんですよねしゃべってると(;´瓜`)
イタリア語を駆使して場を盛り上げてなんとか本日終了(´∀`)

結果的に慣れていかないとやっぱ何事もだめですね(´Д`;)
来週も頑張って盛り上げていこうかな(´∀`)

・俺の香水その2(゜Д゜)
俺は2本ともブルガリですわ(´∀`)
今メインで使ってるのが「BVLGARI Eau Parfumee」
もう一本は「BVLGARI pour Homme」ですわ(´∀`*)
ほのかに甘く優しい香りなのが俺は好きですね
■香水のちょっとした知恵(゜Д゜)
香水と言ってもいろいろな種類があるのがご存知だと思います
基本的に香水は匂いの原水にアルコールで薄めたものがよく使われて
いるものです(´∀`)
そのアルコールと原水の割りあいで呼び方や持続時間、最もその香りが
出している時間が変わるのです(´∀`)
俗にオードトワレ、オーデコロン、フレングラスは香水ではありますが
結構違います(´∀`)
女性ものの香水がちょっと匂いがきついと感じるのはアルコールが少なめだから
なのです(´∀`)
よく男性の化粧品コーナーで見かける香水は、オーデコロンだと思います
これはアルコールが多く含まれており、持続時間が少ないのです(´∀`)
もし、自分が香水を買おうかなぁと思ったら持続時間やその香水の本来の
匂いが出る時間なども確認して買うのもいいと思います(´∀`)
好きな匂いを買うのがなんだかんだで一番ですけどね(´∀`)ゞ

ろーそんへ(´∀`)
アチェンティって結構大人な匂いのやつ使ってるわね(゜Д゜)
俺グッチの女性ものはラッシュの匂い好きだよ(´∀`*)
ラッシュ2はだめだけど(;´瓜`)

ジェゾ様へ
今度俺と一緒に吉野家いきましょ(゜Д゜)
お絵描きHPにもカキコあり(´∀`)v
じゃんじゃんばりばり描いてね(゜Д゜)

・Theすまっす特選Songs(´∀`)
Mr.Children:「Tomorrow never knows
小田和正:「言葉にできない」

ミスチル(゜Д゜)
桜井さんかっこよすぎ(゜Д゜)
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いていく(´∀`)

・小田さん(´∀`)
これもほんといい曲ね(´∀`)
言葉に出来ないほどの感動がこの歌には詰まってると思います
(´∀`)

アリベ・デルチ(`・ω´・ )ノ