お台場冒険王

お金ないのに行ってきましたよ(゜Д゜;)
しかもテスト期間なのに・・・(n‘∀‘)η
久々のゆりかもめ、やっぱ高いよこの電車(゜Д゜;)!

到着して速攻でアクアシティーに・・・・涼みに(゜Д゜)!
ジャンプフェスタとかやってるんだねぇってドラゴンボール
今の子供にも大人気(゜Д゜)!
再放送とかでみてるのかなぁ・・・俺もベジータ様が大好きです


ショッピングモールで色々見回ることに(´∀`)
お腹すいたのでラーメン国技館へ~(┌┌┌ ´Д`)┘
最近TVでもやっているラーメン国技館
全国のエントリーした6店のラーメン屋が壮絶な売り上げバトルで
一位になると店が開けたり賞金もらえたりだったかな?
最下位は国技館から去るとかで・・・・でラーメン一覧表見ると
これが全部うまそうなんだわ(゜Д゜;)
The優柔不断なσ(°ン °) ワタシデス
細麺にあっさり系が好きなんだけど、全部こってり系しかない(n‘∀‘)ηワーイ
なので細麺の「わ蔵」とゆうラーメン屋さんを選びました(´∀`)
相手は太麺派だったのですが・・・今回は細麺にしてもらいました(゜Д゜;)
やっぱり時代はこってり系なんですかねぇ・・・嫌いじゃないですけど
やっぱ後味すっきりのが(・∀・)イイ!!
麺も太いとなんかゴム食ってる気分に(゜Д゜;)って太すぎるだけなんかね


・食べてみた感想は・・・
 やっぱおいしいですね(´∀`)
 ちょいやっぱ味こいけど、ほんと(゜Д゜ )ウモォー
 いい感じに紅しょうがおいしさをかもし出してますね(´∀`)


その後はまたTheショッピングへ~(┌┌┌ ´Д`)┘
途中でDisnyのガチャガチャを発見!早速やってみる事に(゜Д゜)
出てきたのはチップ&デールでした(´∀`)
ボタン押すと光るんです(゜Д゜)!
向こうがチーデー好きだったのでTheプレゼントしました(´∀`)
にしても久々に台場をいったんだけど、やっぱ変わってきたね
随分とビルが増えたわね・・・4年近くもいってなきゃ変わるかぁ(´∀`)ゞ
お台場冒険王はさすがに激混みでしたわ(゜Д゜;)
へぇボタン押したかったのにぃ(゜Д゜)!


最後にDisnyストアで向こうがガッツリお買い物(゜Д゜)
そして俺の携帯がガッツリカスタマイズされました
今度はお金あるときに行きたいなぁ(´∀`)
あと最近ムシキングって流行まくってるのか(゜Д゜)!
めっちゃ子供がやりまくってるのを見て気になりました(´∀`)


秋の大学祭にジャパハリネットが来るから絶対行こ(゜Д゜)