サンタナ行ってきました(´∀`)

やっぱサンタナ凄いヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか
登場してきたとき感動で泣きそうでした(´Д⊂
しかも最後の方でボブ・マーリの曲まで演奏してくれちゃったわ(゜Д゜)
レゲエはやっぱいいですな、ノリノリになれます(´∀`)
バンプの新曲も聴けば聴くほどいいですねぇ
ケツノポリス4とバクストのアルバム買いたいわぁ(゜Д゜;)

この前、大学の友達とポケモンで熱く語りあいました。

ポケモンで強い技or使える技は・・・

はかいこうせん
サイコキネシス
じこさいせい
・10万ボルト
・ふぶき

が多かったかな?中には夢食いとかあったけど眠らせないとだめだしね(゜Д゜;)

あとよく使ってたポケモンは・・・

・スターミー
ケンタロス
カビゴン
フーディン
フリーザ
マルマイン

が多かった(゜Д゜)
俺もマルマインの大爆発よくやったなぁ(´∀`)

使用技属性が使用ポケモンと同じなら通常の1.5倍威力UP
使用したポケモンの技が相手側のポケモンの属性の弱点なら通常の2倍威力UP
HITした攻撃が急所に当たっても威力が2倍UP
タウリンとか攻撃力とか上げる薬は捕まえたらすぐに使うといいらしい
とかだったかな?中々奥が深いね(゜Д゜)

秋学期に勝負しようと盛り上がってるけどほんとにやるのかなぁ・・・
でも何か小学校に帰った気分がしました(´∀`)