ニシエヒガシエ2

ここからは個々の感想よ(´∀`)

ジェゾ様:俺まじで大好きです。あなたについていきますよ(゜Д゜)
     毎回おいしい笑いをありがとう(´∀`)ゞ
キースちゃん:ライバルよそしてずっとトモダチ(゜Д゜)
       愛してるわ(´ε` )
デシレ:若いわぁ、そしてさわやか(゜Д゜)
    俺もあんな時代に戻りたいとです(´∀`)また会おうね(゜Д゜)
醤油:あなたに会えてほんとによかった(゜Д゜)
   醤油また絶対遊ぼうな(゜Д゜)Enjoy!
こっひー:いけいけじゃないかゴゴリ(゜Д゜)
     俺もサンタ帽かぶればよかった(´∀`)
yokuちゃん:これまたイケイケじゃないか(゜Д゜)
      今度狩り絶対行こうね(´∀`)
レティオ3:揉ませてくださいよ(;´瓜`)
      俺は諦めませんよ!まぁ冗談抜きでまた遊びましょう(´∀`)
ジョシュア様:好きです(*ノノ)でも俺ゲーム上と変わらないっすよw
       いつまでも俺のアイドルでいてください(´∀`)
マリオ:俺の横で一緒にお酒を飲んだ仲ですよ(´∀`)
    もっとマリオの話を聞いてみたいですわ(´∀`)
らっちょい:俺ほんとらっちょい愛してますよ!
      俺もあの笑顔を意識して毎日を生きてますから(´∀`)
やんきち:速すぎる!!(゜Д゜)
     ほんと若いっすよ、また遊ぼうな(´∀`)
クピ㌧:寝すぎですよ(;´瓜`)
ゲイ:相変わらずゲイでしたね。
   Fとの関係大事にしてください^^
犬3:ほんとお疲れ様でした(´∀`)
   愛してるわよ!!(´ε` )


みんな、最高だ(´∀`)
また遊ぼうなヽ(゜Д゜)ノ