ニシエヒガシエ

名古屋OFFみなさん、おつかれさまでしたぁ
いやぁ名古屋って綺麗な街でしたね、愛知万博ガン( ゜д゜)ガレ
一番、頑張った犬3ほんとおつかれっす(´∀`)ゞ
最後の最後で自分も落ちてしまってほんと申し訳ないw
微妙なレク係りでしたが、次回があったら眠くならないように
がんばるぞぃ(゜Д゜)

  • ここからは長くなりますよ-


今回はヤン車と犬車の東名バトルが一番熱かったですね
うちらが150km/hだしてるのに一向に追いつかない(゜Д゜;)
一度抜いてメールで「抜かないんですか?(゜Д゜)」と挑発したら
その2分後にすげぇ離されました・・・俺も免許取ったら勝負だ(゜Д゜)
その頃ジェゾ様とキースちゃんはヤン車の中で絵描いてたそうです(´∀`)


その後なんとか名古屋IC見えた!と思ったらヤン車を見失う
やばいぞ!と俺らはてんぱりながら名古屋ICに(´∀`)
醤油が待っているとの情報だったのですが、俺ら場所聞いてないよ(゜Д゜;)
必死に電話連絡しながら、車を走らせて、犬3奥義
Theタイゾー製初心者マークをだしてなんとか醤油とヤンキチCarに遭遇
(´∀`)


栄とゆう街を目指し30cm車間維持でヤン車にくっつきながら移動
迷子で2時間消費したので、もちろん遅刻(´∀`)ゞ
ゲイに一応そっちの状況を聞こうとTelしました
俺:「もしもし〜」
ゲイ:「はい!もしもし!」
なんでこんなテンション高いんだ(゜Д゜;)
( ´Д`)キモッと俺ら全員思いました。
関東組&醤油以外は全員そろっていたそうで(´∀`)
とりあえずゲーセンで時間をつぶしていたそうです
そしてなんとか到着(´∀`)


醤油と犬3と俺で居酒屋めざして歩く、醤油はイケメンでした。
居酒屋につきゲイが見えたのでとりあえず罵声を浴びせました
まぁ乾杯が始まってみんな誰なのかも結構わかってきた時にあいさつ回りを(゜Д゜)
まずレティオさんとジョシュア様のところへ~(┌┌┌ ´Д`)┘
レ&ジョ:「イメージと違う、もっと大人しいやつかと思っとったわw」
俺:「( ´゜Д゜`)ぇ〜〜大人しいっすよ」
どうやらゲーム上とリアルでは大いに違うそうです。
ここの手羽先はからかったとです(゜Д゜)
醤油と俺でレティオさんEEEEEEEEEEEEEEと話つつカラオケへ
1次会で喉をつぶした私は声がでませんでした(´∀`)
でも夢の醤油とココロオドルが歌えたのはよかったです(´∀`)
キースちゃんとトモダチ歌った時は俺らずっとトモダチ(゜Д゜)
と思いました(´∀`)ゞ
こっひーよくかまないなぁと関心しつつ
ここで指輪5980円紛失しました(゜Д゜)


3次会はまた飲み屋さんで(´∀`)
俺と醤油の和やかムードにジェゾ3ご飯もりもり食べ野菜モードで
うちらの席はまったりでした(´∀`)
そのうちゲイが来て、Fとゲイの関係で盛り上がり、爆笑してました。
その後にレティオさん現れて揉むために必死に俺はお酒を飲んでました。
そりゃもう飲んだらレティオさんガンガン頼んで結局俺が処理みたいな(;´瓜`)
揉ませてくれませんでしたとさ(´