口内炎いてぇ(;´瓜`)

smash32005-10-11

先日のoff急遽いけなくなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
ほんとやばいくらい金欠だったのと頭痛のため欠席しました。
俺もみんなにめっちゃ会いたかったわぁ(゜Д゜;)
一緒に歌ったり飲んだりしたかったです(;´瓜`)
また機会があれば、誘っていただけるとうれしいです(´∀`)
本当に今回は申し訳ないです・・・


これは我が家にいるくまです(´∀`)
くまきちって言います(゜Д゜)
やっと彼女がくまきち用の服を持ってきてくれました(´∀`)
やっぱ凄いね(゜Д゜;)
大事にしたいと思います(´∀`)ゞ
あぁ口内炎が痛い(;´瓜`)
口内炎てどうやってみんな治してるんだろなぁ
俺いつも放置プレーで治してるけど(゜Д゜)
いたいよー(´Д⊂グスン