こいつはぁやばい(゜Д゜;)

Theテストが近いけど課題やら研究室やらで(゜Д゜;)
テスト最終日まであるんだよなぁ(´Д`;)
給料日過ぎたのにもう経済難なσ(°ン °) ワタシデス
Comme caのリングとか調子こいてかっちまったのが痛い(゜Д゜;)
ブラックゴールドとか入ってるらしいですよ。
アクセに保証書付いたのは今回が初めてでした(´∀`)
今週の木曜に負けられない戦いがある・・・絶対に!(゜Д゜)

スターウォーズ見ちゃった(゜Д゜)
戦闘シーンが熱いね(´∀`)ライトセーバーかっこ(・∀・)イイ!!

高校の友達へ、この前の集まり蹴ってごめんなさい(;´瓜`)人
久々に誘ってもらったのですが、週末はいつも中途半端しか遊べなくて
ほんと残念です(´ω`)なんとかして予定あけよう!
ミッキーそろそろ潮時なのかねぇ・・・(;´瓜`)

こっから先は駄文です、なので見えなくしときますわ(´∀`)
最近こんなことを考えてしまいます
バイトを始めてから得たものも多いですが失っているものも多い気がします
バイトが悪いんじゃなく俺がただ単にスケジュールをうまく組めないからかも
しれません、忙しいを理由に逃げているのかもしれません

自分が今しなきゃいけないことがある、だけど他の事をしてしまったり
して結局時間がなくなってしまう。

絵についても知り合いに言われました。
「中途半端な気持ちじゃやらない方がいいよ」確かにその通りです
自分では中途半端にやっていたわけではないのですが、この通りじゃ
誰が見ても中途半端ですよね(´Д`;)
ほんと俺なさけねぇ(;´瓜`)
まじ俺うんこ杉だ(゜Д゜;)

ROもここのところ接続していなく、光ると言っていた俺が恥ずかしいです
ほんとごめんなさい・・・でもやっぱみんなと話したいし光りたいです

結局は自分がしっかりしない限り見えてこないってことですね
もっと大事にしなきゃならないものが近くにあるそれをもっと大切に
していきたいと思います

駄文に目を通してくださった方、ありがとうございます