ありがとう

みんなのおかげで98になれました(´∀`)
醤油ありがとね(゜Д゜)
コツコツ狩って発光していこうと思います
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

大学の友達と飲み会をしましたぁ
いやぁ、初めていくメンバーだったのでちょっと最初は
照れながらでしたが、やっぱお酒ってすごいですね(´∀`)
飲んでからすぐにスイッチみたいなw
打ち解けあうってやっぱいいですよね(´∀`)
スポーツとかも結構そんな感じで触れ合える気がします
バスケしてぇです(゜Д゜)


こっから先は駄文です
そんなんじゃねぇよ的な意見とか待ってます(´∀`)

俺の尊敬しまくりの方が原画のお仕事を手がけそうになっています。
どうやら会社からメールが来てほかにもう一人候補がいるそうです
まだ結果が出ていないようですが(゜Д゜;)
やっぱすごいと思いましたね(´∀`)
そしてとてもめでたい(゜Д゜)
落ちてもプロとゆう世界に一目を置かれているとゆう事が今回で
わかったわけですからすごいです(´∀`)


ですがこれを聞いて俺もいけるんじゃないか?と甘い考えがでてしまった時点で負け組みでした。
正直、何を基準にいけるとか俺は思ったんだろう・・・今思えばあほだ(;´瓜`)
まずは自分が満足できるものを作ってから考えろと今では思います。
そして自分の絵で何をしたいかさせたいかを人に伝わせてこそ
やっと同じ舞台に立てるんじゃないかと思いますね(´∀`)
まずは自分の足を固めてから次に繋ごう
そして色んな人にも見てもらおうとも思います(´∀`)
頑張るぞ(゜Д゜)!