ふと思ったこと(゜Д゜)

わかめご飯ってシンプルな作りだけどすごくおいしい(゜Д゜)
なんだろう、わかめじゃない何かがあるのかなぁ(゜Д゜;)
謎です(´∀`)

来週の15日で私すまこは21歳の誕生日を迎えます(゜Д゜)
ちなみに千葉県民の日らしいです(゜Д゜)
生まれてから21年・・・早かったなぁ(゜Д゜;)
高校からあっとゆうまに21歳ですよ(゜Д゜)
今年も不二家で自分用ケーキを買って終わると思います(´∀`)
あとサンタナのコンサートが楽しみです(´∀`)
チケットなけなしのマネーで買っちゃった(゜Д゜)

明日はみっきーです(´∀`)
OFFは1次会だけでもいこうと思います(´∀`)
この前話せなかったからガッツリ話そうね(゜Д゜)
その前にちょっとRDC打ってくるかも(゜Д゜)