くだらない唄

ありがとー!(n‘∀‘)η
スマッシュ皆様のおかげで元気でました
魔犬ちゃん達のメールとても感謝してますw
授業中に叫ばれた時恥ずかしかったけどちょっと感動しましたよ
まじで、ありがと!

とりあえず俺頑張ります!
ミッキーも頑張ります!
オーラ目指します!

とゆうことでRoも来週あたりから接続できそうです(´∀`)
よかったらまた遊んでください&話しましょう(´∀`)ゞ
ジェゾ様本当に長らくお待たせいたしました(´Д`;)
俺、ジェゾ様にほんとに感謝の気持ちで一杯っすよ!

昨日醤油とゲイとのメッセの会話が熱かったw
またみんなと話したいですね

たばこはやっぱまずいですね
もう当分吸いません(´Д`;)