ロストマン

アパートのお隣さんが大学を辞めました。
実家に帰るそうです
昔のバイト先の同僚だったのでよく食事とか行く中だったんですが
寂しいですね、人との別れって分かってても苦手とゆうかなんとゆうか

あいつの自転車を思い出に貰いました。これからはこれを使っていこうと
思います。
今までのことを走馬灯のように思い出しますよ、店長の愚痴を言ったりとか
いつも歌声が壁から聞こえてきたりとか、今じゃ懐かしい思い出です

失ったことで気づくことって結構あるんですね、それじゃ遅いとか
自分でも気づいてます。
でも俺は元気でこの街で頑張っていくから、あいつも向こうで頑張って生きて
くれ、たまには連絡をくれよ(゜Д゜)

ちょっと遅いけど成人式ネタでw
みんな自分の夢をかなえた奴が多かったのに俺は
ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
がんばっただけ成果がでるんだなぁと思いましたよ。
そろそろうちらの周りも自分が何をしたいか表さなきゃならない時期だけど
ほのぼのしてます(´∀`)ゞ
焦ってはいけないけどあせらなすぎるのもだめだし難しいですね(´∀`)

2005Summerにかけて筋トレ始めようと思います(゜Д゜)