おつかれさま(´∀`)ゞ

昨日はみんなと食べにいきました(゜Д゜)
その前にジェゾ様家でキースちゃんと遊んでたのですが、さすがジェゾ様
俺も一生ついていきます(´∀`)ゞ

キースちゃんとスネークになりながらの焼肉うますぎる!(゜Д゜)
なんかすげぇ楽しかったですw
クマ様大人の雰囲気だしまくりだけど俺は負けません(゜Д゜)

その後居酒屋で飲みだったのですが今日授業があったので先に
帰らせてもらいました(゜Д゜;)
ごめんなさい(;´瓜`)人

魔犬ちゃんの車で送ってもらう事になりまして(´∀`)ゞ
初めて乗らせてもらったんですがなかなか熱い運転でしたw
まぁ車の中での話しが一番熱かったのかな?w(´∀`)ゞ
久々にこうゆう語りをしましたねぇ
俺の周りはほのぼのしてて、まぁいつか夢は実現するだろうみたいなw

魔犬ちゃんなかなかあの車での話しは熱かったね、また今度話そうか(゜Д゜)
合コンできればいいけどねぇ(;´瓜`)
魔犬ちゃんも繋がり出来たらよろしくね(´∀`)ゞ
よし、その時までにネタ増やしておこう(n‘∀‘)η

あぁやばい・・・
スピーカーが昇天しそう(;´瓜`)