すのーすまいる

・・・冬が寒くてほんとによかったぁ(´∀`)
ほんとに最近寒いですねぇ・・・えぇ

久々の日記更新ですよ(´Д`;)
いやぁバイトだったり英語のテストだったりなんか忙しいです。
なんだかんだで今年も終わりますね、振り返ってみると今年は楽しい一年だったかもしれない(´∀`)
今年最大の事件はなんだろなw
極限の貧乏生活を送ったてのが最大かもしれませんね(´Д`;)

メタルギア(゜Д゜)
おもしろい(n‘∀‘)ηワーイ
懲りすぎてるとゆうか映画だねこれ(´Д`;)
それに地味に難しい(゜Д゜)
ステルス迷彩GETしてやる(゜Д゜)

・Ro
そろそろ引き際かもしれないわねぇ(´Д`;)
最近手付かずで、みんなに申し訳ないです、はい(´Д`;)
でもせめて、目標だけ達成しときたいですわ(´∀`)
じゃないと心残りだしねぇ(´Д`;)


・ぷーさん
好きです(*ノノ)
あのぷーさんクッション絶対買うぞ(゜Д゜)
いやぁぷにぷにでたまらんですばい(´∀`)
実用性?俺は直感で選ぶとです(´