みんなのうた(n‘∀‘)η

明日書くと言って書けなかったすまっしゅです(`・ω´・ )ノ
最近寝るのが妙に早くなって(´Д`;)

・(n‘∀‘)ηワーイ
なんと昨日私が好きなインディーズバンドのnative様のNewアルバムが
届きました(n‘∀‘)ηワーイ
彼らは長野県で頑張っているバンドなのですがすげぇ(・∀・)イイ!!
彼らの曲と出会ったのが去年の8月、○星堂に行った時に「お勧めCD」
と書いてあったので買ってみたのが始まり(´∀`)
聴いた時はまぁ普通かなぁと思いトラック5「青いRocket」とゆう曲
に入った時に、すげぇなんだこの曲は(゜Д゜)
みたいな感動を久々に覚えました(´∀`)
それから彼らのとりこに、いやぁ聴かせたいですよみんなに(´∀`)
(・∀・)イイ!!

・いつかは(゜Д゜)
いやぁ学校は友達に会いに行く感じですよねほんと(´∀`)
正直プログラムわかんね(´