- Promise -

どうも、すまっすです(`・ω´・ )ノ

サボりまくってた訳じゃないんですよ(゜Д゜)
最近微妙に忙しいのです(´∀`)ゞ

・RO

今日俺の信頼していた方が引退しました(´ω`)
悲しい、切ないそんな言葉が飛び交いました、久々に泣きました。
メッセでも会えるけどなんか違うんですよねやっぱ(´∀`)
初めて会ったのは課金始まってからの初めてのひな祭りイベントでした
挨拶の時にイベントで出た人形を沢山貰ったのですが今でも倉庫に大事
にしまってあります。

プリだった俺をここまで育ててくれたのもあいつだった。
Pスキルとか今でも全然ないけどあいつと組んで俺は何か強くなれた。
懐かしいあの日々、俺は今でも忘れない(゜Д゜)
出会いがあれば別れもある、「 一期一会 」俺はこの言葉が好きです。
もう俺と昔からの付き合いのやつは、ほとんど引退してしまってるけど
今でも忘れない、たかがゲームかも人は言うかもしれない。
俺はそんなゲームを本気で楽しんだし、楽しみすぎてリアルやばかった事も
あった(´∀`)ゞ

何かを1つでも真剣に出来る事が何においてもすごい事だと俺は思う。
ROはとてもゲームとゆう感覚ではない気がしてきてる、俺は毎回INする
度に友達に会いにいくとゆう気持ちでINしてるかもしれない。
そんなあいつも今日からいなくなる。
俺はそいつに約束した、また別の形で会おうと俺は待ってるから

有限実行とゆう言葉がある、でも俺は成し遂げた事が片手で数えられる
くらいしかないと言ってもいい。でも今回は成し遂げたい必ず(゜Д゜)

・すまっしゅ特選Songs BUMP OF CHICKENスペシャルVol.1

すまっしゅが好きなバンプソング並べます(´∀`)
■ハルジオン(to jupiter)
俺が一番バンプで好きな曲です(´∀`)
ほとんどの曲を聴いてますがこれが一番でしょ(゜Д゜)

■くだらない唄(to FLAME VEIN
なんていうか不器用な感じな歌なんですが好きです(´∀`)
続・くだらない歌も出てるんですよ(´∀`)

■ダイヤモンド(to jupiter)
歌詞をあまり気にしていなかった俺ですが初めてこの曲から歌詞を
気にするようになりました。インストゥメンタル好きなんですよ(´∀`)
何回転んだっていいさ(´∀`)

またね(`・ω´・ )ノ