私も日記書くぞ(´∀`)

(n‘∀‘)ηワーイ
日記書きますよ私も(゜Д゜)

いきなりだけど何書こう(゜Д゜;)
とゆうことでまずは
・RO
なんとプリが96になりました(n‘∀‘)ηワーイ
がんばって発光していこうと思いますよ(´∀`)
火曜で課金が切れてちょっとマネーが・・・(゜Д゜;)
まぁそうゆう時もありますよ(;´瓜`)

・リアル
人生模索中ですよえぇ(´∀`)
いつも何かにぶちあたったとき音楽を聴いて強くなっていく私
ジャパハリネット哀愁交差点の歌詞で「右も左も分からなくてとにかく前へ走った」
この部分がすごく(・∀・)イイ!!
人を思えば思うほど難しく一人では何も出来ないものと悩みつつ毎日模索してます

とりあえず私も夢を実現させてみたいね(´∀`)
(`・ω´・ )ノ